応援コメント

第20話 プレハブ」への応援コメント

  • 神の救うべき対象の最後は小熊だろ?。

  • チラリと出てたけど改めて登場しましたね。
    ここまで来て「以前書いたものとは違う人間関係を構築」とか言わない事を期待します。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    まだ続編なんて考えられなかった頃に書いた大学編。
    あれと違った展開はありえないかも、それがありえるかも。
    まだまだ季節は初春。秋の物語である大学編へと至るストーリーをお楽しみください。

  • いよいよ本格的にセッケン(竹千代?)との対面ですね⤴️😄 楽しみに〜🎵

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    謎の女はやっぱり竹千代でした。
    小熊とどんなやりとりを交わすことになるか。
    ちっちゃ可愛い春目も小熊と絡むことで動き出してくれるでしょう。

  • 小熊拾ってこられたー!
    大学生活ならではの生産性のなさが、後に掛け替えのない宝物になりますw

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    大学生活で小熊が「宝物」を見つけられるか否か。
    とりあえずスーパーカブ90を手に入れることができました。
    あとは人間関係ですが、これから出会う面々が僕にとっても宝物のような存在になるべく頑張ります。