応援コメント

第16話 オリエンテーション」への応援コメント

  • 連日の投稿ありがとうございます。

    私の待っていた展開がもうすぐそこまで来てますか?

    もしそうなら彼女達の弾けっぷりに期待します。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    まだ二巻以降の構想さえ頭に無かった頃に書いた大学編。
    あれから巻を重ね色々と変化した小熊と、手持ちの札を色々と使ってしまった僕のキャラメイク能力に合わせ、どこまであのままで、どこまで変えることになるか。

  • 僕は高卒なので小熊さんの大学生活が楽しみでなりません。

    そうそう、我が家でも冷蔵庫を購入したんですよ。もしもこの回を先に読んでいたら冷蔵庫を背負ってみたのに……残念!

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    家庭用の冷蔵庫を背負うにはカレリン並みの体力が必要みたいです。
    僕はハードオフで買った一人暮らし用の冷蔵庫さえ持って帰るのは難物で、階段を一段上がって休む、持ち上げてちょっと動かして休む、の繰り返しで何とか運び入れました。
    誰か手を貸してくれる知り合いや友達?そんなもの居るわけないじゃないですか。  

  • 一人で担いで帰ったと言う自衛隊レンジャー隊員じゃ無ければ、例の人達でしょうか?ワクワク
    大学教授は個性豊かな人が多いので(私だと山伏の先生)、きっと気の合う、バイク好きな先生にめぐり会えそうな気がしますね。浮谷社長みたいに。
    名前は生沢教授でお願いしますw

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    ご期待通りかそうでないのか、小熊の新しい出会いです。
    自動車、バイクに関する自由度も上がる大学生活。バイク好きな人間との遭遇もあるかもしれません。
    生沢さんは浮谷の会社のライダーでお名前を拝借してしまったので、今度は別カテゴリのレーサーかエンジニア、あるいは評論家先生などからお名前を頂戴するかもしれません。