応援コメント

第10話 満たされた暮らし」への応援コメント

  • ええ〰️‼️続きが、読みたい〰️。読みたい〰️‼️自分のカブあるかしら?って駐車場のぞいてしまいました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    僕もそう思ったので、続きのお話をお届けさせて頂きました。
    やっぱり外で物音がすると、カブが気になります。
    屋内保管の小熊が羨ましい。

  • おお?
    もうあのターンが始まるのですか?
    あのストーリーは、実は一番好きなので楽しみです。
    違うなら、まさか最近流行りの盗難エピなのかしらん?
    ワクワクです。

    知人が下取り先を探していたラックスキットの
    真空管プリ+パワーのコンポは、ダイアトーンP610とTW23のコンビを鳴らすのには最高でしたが、なにぶんにも聞くのがジャズじゃなく、ティンパンアレー系だったので、結局ボーカルが艶っぽいNECのA-10(余りの重量から営業の腰ブレーカーの異名を持つ)に替えてしまったのでした。今もこのアンプでアニメ観てます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    極上のアンプでアニメ視聴、なんて贅沢な!
    民放よりNHKーFMを好む小熊もちょっと押せばオーディオ趣味の沼に落ちそうな感じですが、やめとこうかどうしようか迷いどころです。

  • いつもありがとうございます。
    楽しみに拝読いたしております。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    楽しみにしているという言葉だけで、これからも書こうという気持ちになれます。