応援コメント

第2話 バイクの部屋」への応援コメント

  • 四畳半から直接コンテナの方に出れると便利ですけどね。
    大きい方にカブを運びこんで、4畳半に寝ると言う手もw

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    部屋にバイク持ち込み、
    やったことがありますが、地面から床の高さまで上げるのは意外と力仕事で、スロープ等を工夫しても乗るたび、帰るたびにやるのは大変です。
    礼子はそうしてましたが。

  • 私の家は掘り込み式のガレージなので、車やバイクが日焼けしない代わりに、普段は真っ暗。ちょっと油断してグローブを車のシートに放り出していたりすると、シートごとカビてしまいます。坂の並びに建った家だからガレージまでは数十歩離れているし。
    四畳半の和室がバイクの部屋に!素敵なガレージハウスになりそうですね。読んでいてニヤニヤが止まりません。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    地下のガレージや収納は、湿気のコントロールが難しいですね。
    僕は本をシワシワにしてしまった事が。
    バイクの部屋は僕もニヤニヤしてしまいます。
    趣味の部屋は男の夢! 

  • 新しい生活!わくわくします。更新を楽しみに、しています。もったいないので、6巻を、ゆっくりゆっくり読んでいます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    引越し、進学、転職、入寮、嫁入り、あるいはホームレスなど、
    人生の中で何度か経験する新生活。
    あの期待と不安の入り混じった気持ちを楽しんで頂ければと思います。
    そういえば収監ってのも新生活。