永遠を、飽きるまで

こんな人生、もうやっていられない


過去を振り返れば

やり直したいことばかりだけど

きっと過去に戻ったところで

上手くやり直せやしないだろうし

もう一度あの頃を生きるなんて

もうごめんだ


人生なんて、もうごめんなんだ


できたら、成功者として

華々しい人生を送りたかったけれど

そのために生まれ直すかといわれたら

死んでもごめんだ


私は過去のあたたかく綺麗な思い出を抱いて

死んだあとはただそれを反芻するだけの

魂になる


幸せな思い出だけ

何度でも 何度でも

思い出して あたたかくなって


そして肉体のない魂は

自由に何処へでも行けて

誰にでも会えて


寂しくない、悲しくない、

苦しくない、腹も立たない、

永遠の時をさ迷おう


飽きるまで

飽きるまで

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

未来には絶望を、過去には温もりを 山居 藍 @nyan817

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ