第2話 ぶらり散歩道

20時やしそろそろ快活でよ。リアルゴールドめっちゃのんだった


ぶおおおおおおおおおおんn(原付)


びっくり鈍器^--あるやん。ち0ずディッッシュハンバーグうまい。あとルンバルンバ


やっぱびっくろいドンキーは最高やな・うまいオブザデッド。

かえろ

気温4℃やと。寒すぎてサムライになった(帝京魂)


ぶおおおおおおおおおおんnキキー(ヒグマ―(帰着)鍵ないやん(死オブザデッド)

トイレいきたい。近くの公園いく


公園「コウエンーーー」


もう夜9時やのにめっちゃ日徹ひとおるけどなんなん。←ポケモンGOやった

トイレできたしかえろ

鍵ないやん(鍵がない)


しかし夜空めっちゃきれいやなあ、外出んと気付かんもんやなこういうのは。鉄塔と星空の組み合わせちょっとエモいかもしれん


なんかいい気分やし好き放題あるいてみよ。


ここの道こうつながっとるんか、しらんかった。

こんなとこに音楽教室あるんや。

てゆうか田中さんめっちゃ多いな。

電車きた、改めてみるとめっちゃながいな。

こんなとこに踏み切りあるんやな、わたってみるか。


なんでこんな狭い道をばんばか飛ばすねん(徐行ってかいてあるやろ)


ちょっと行き過ぎたし踏切もどろ

あれ?

遮断機降りてないのにあっちから電車近付いてへん?

ちょっとまって


ちょっとまって

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

2019年11月30日 けものべんばー @kemonovember

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る