自分をもつこと、やりたいこと

@umisakuraari

第1話 疑問

生きる上で、人と出会うことは当然のことだ。人と出会って、人生ははじまっていき、成長していく。そんなことは誰でも知ってることだろう。だが、中高生諸君、いや大人でもいい。いま私たちが今、生きている日本。

実に生きにくく、苦しく、うっとおしく、もどかしく、腹立たしく感じることを一回でも思ったことはないだろうか。思ったことがなければその人は色濃い人生を歩むことは難しいだろう。

楽しく生きるにはじゃあどうすればいいのか?

ああああああああああああぁぁぁぁあ、もどかしい。そんなことが分からないからこの文を書いたのだよ。当たり前じゃないか。知っている人なんてこの世にいるのか?いるのなら教えて欲しい。ただ単なる疑問、、、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自分をもつこと、やりたいこと @umisakuraari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ