応援コメント

二度目のクリスマスイヴ」への応援コメント

  • ブフゥゥゥーー( ° ¡¡ °)・:∴
    ユルが…ユルがあんんんまぁぁぁぁぁぁいΣ>ー(〃°ω°〃)❤ー→ズキュン!!!
    顎に手を添えて上を向かせてキッスですと!?私はまな板のタマネギです…気にせずに続けなさい…( ✧Д✧) カッ

    ユルだって本当はさみしいんですよね。ククルがさみしいって言ってくれたら遠慮なく抱きしめてあげて、自分の寂しさも薄れるかもって思ってたのに…ククルが強がっちゃうからー!
    一緒にご飯食べて寒いクリスマスナイトを二人身を寄せ合って温め合えたのにぃー!!ククルったらお酒飲んで酔っ払っちゃうからー!!
    もう今回ユルが不憫ですね!?(笑)
    夫婦なんだから着替えさせてやってもいいのですよ、おやりなさい!
    (着替えさせる自信がない…色んな意味で、の色んな…の部分を詳しく聞こうか)

    久々のユルが見られて、しかもかなりデレていて興奮のコメントしてしまいましたが…いや、ありがとうございます(*//艸//)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ふふふ……まあ夫婦ですから! ユルも大胆になってますねえ……。普通にデレている(笑)
    月音さんはタマネギだった……!?

    そうなんですよ!
    ククルって変なところ意地っ張りで、強がっちゃうから……。
    ユルは「淋しい」って言って欲しいんですよね。このすれ違いよ。
    ですね、不憫です(笑)
    色んな意味で……は理性的なエトセトラみたいですね……ゴホゴホっ。
    理性が限界突破してはいけないと思って、自重したようです。

    こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございました!
    また、思いついたら更新していく所存ですので、よろしくお願いします!
    一度デレているのでユルは多分ずっとこんな感じです(笑)