応援コメント

第二十六話 契約」への応援コメント

  • きゃーーーーーーー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
    口移しの意味を持たないくちづけぇぇぇぇ!!
    そしてまさかの指輪ァァァァァ!!おまっ……ユル、お前さん……段階ひとつ飛び越えて……あぁ、いや、もう恋人同士とかまだるっこいことしないで夫婦になればいいよね。
    祥子さんと同じで未練が解消されて昇天しそう……ダメダメっ、戻れ私!
    私はまだ二人の子供をみるまでは死ねないっ!
    あぁ、でも彼らに子は成せなかったですね。じゃぁ私が養子にになって二人の行く末を見つめよう(祥子さんの壁転生とたいして変わらない)

    にしても「新しい契約」というセリフがいいですねぇー。
    ユル、お前……お前かっこいいよ!!(声を大にして言う)
    夫婦という新しい絆で結ばれたのなら、琉球と大和で離れていてもククルは大丈夫かな。
    1年にい1度会えるかどうか……そこは所長さんにいっぱい航空チケット取って貰おう!
    二人が無事に結ばれてほんんんっとうによかったですー(இдஇ )

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    色々すっとばして結婚にいきました(!)
    まあ、ユルも昔の人間なので倫理観的にいきなり結婚のほうがよいと思ったのか……離ればなれになるから、結婚でつなぎとめたかったのかもしれませんね。
    月音さん、昇天しないで(笑)
    そうですねー。子供は養子でしょうね。
    月音さんが養子候補……!?

    新しい契約という台詞、あっためていた台詞だったので、そう言っていただけて感激です。
    かっこいいとのお言葉も嬉しいです!

    そうですね。きっと離ればなれでも、大丈夫なはず。
    ククルは一年に一回ぐらいしか離れられないですが、ユルはそこらへんはそこまで縛られないので年に何回か帰ってくるのでは……と思います。

    ありがとうございます! ようやくここまで来ました!