応援コメント

第二十五話 切望 6」への応援コメント

  • 王子様のキッスーーーーー!!これに勝るものはありません(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    ククルにもちゃんと伝わってよかった!看護師さんからだけど、ユルからは言わなさそうだったし。でも「数え切れないくらい?」とか冗談言えるくらいには、ユルも自分の気持ちをちゃんと受け止めていて、何だかもう感慨深いです。
    これが両片思いか!!

    二人の姿をにやにやして見ている老婆は私です←ぇ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    王子様からのキッスと、うわさになっていたようですね(笑)
    たしかに……。ユルは自分からは言わなさそうですね。
    ククルも言わなかったし(^0^;)
    ふふふ……感慨深いと言っていただけて、嬉しいです。
    もう障害はありませんものね!
    両片想い!

    なにっ、病室の老婆は月音さんだった……!?(笑)