応援コメント

第二十五話 切望 5」への応援コメント

  • おおおおおかえりいいいいいー!!
    ククルよくがんばったぁぁ。エルザの元気も届いたのかな。
    もしかしたら何年も眠ったままで、目が覚めたときにユルと凄く年が離れちゃうのかも……とか心配してたけど、無事に戻ってきてくれて本当によかったです!
    色々と話したいことや、やりたいこと(キス)もあるけど、とりあえずアイス食べて!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ようやくの帰還でした!
    ククル、本当によく頑張りましたよね。
    エルザの元気、届いてそうです。強烈なエネルギーが流れ込んだに違いない……。
    何年も眠ったままで年の差……それはそれでおいしいな、と思ってしまいました(笑)

    とりあえず、アイスを食べて元気になってほしいですね!
    ようやくククルの試練も終わったので、ここからは穏やかな展開が続きます。
    どうぞ気を楽にしてお楽しみくださいませ♬