応援コメント

第二十五話 切望 4」への応援コメント

  • そうですよね。二人に課せられた使命は、二人が一緒に暮らせないってことですもんね。それどう解決するのかな。解決できるのかな……。
    ククルが戻ってきたら、今度こそユルときちんと思いを伝え合ってほしいけど、その先が一緒にいられないのはちょっと寂しい。心は繋がってるけど、やっぱりそばにはいて欲しいですもん。ユルはほら、イケメンだし。すぐ私みたいな女子が群がるから気をつけとかないと!

    所長さんんほうで何とか手を打ってくれないかしらー!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうなんですよね……。ユルは大和に、ククルは琉球に縛られる使命ですからね。
    月音さんみたいな女子(笑)
    たしかに、ユルはモテるみたいだし離れていると不安だし、淋しいですよね。

    さてはて、解決法があるのでしょうか……。
    見守ってくださると幸いです!