応援コメント

第二十四話 対決 2」への応援コメント

  • 原因は倒してユルも元気になって食欲も戻ったのに、ククルだけが……!
    やっぱり力をユルに預けたからですよね。だとしたらその癒やしの力はユルにあるわけだから、どうにかして返せないですかね。
    でも……力を返したら、ククルは使命を果たすために琉球に残らなくちゃいけなくなって、そうしたらまたユルと離ればなれになって愛を育む時間が取れませんね。これは一大事だ。どうする?どうするの!?あおさーん(;゚ロ゚)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ユルは元気になったようですね。ひとまずよかった。
    しかし、ククルが……。
    そうですね。重傷なのに霊力渡しちゃったのは、かなり無茶だったのではないかと。
    ユルが力を返して、回復を待つしかなさそうですね。
    ククルが琉球にいなくちゃいけないという使命は現時点ではまだ推測段階ですが、実際にゆがみが引き起こされたので正解っぽいのですよね……。
    むむむ、たしかに一大事。
    ふたりが――特にククルがどうなるか、是非見守ってくださると幸いです!