応援コメント

第二十三話 正体 2」への応援コメント

  • えっ!!??
    えぇぇぇぇぇぇっ!!??Σ(๑°ㅁ°๑)!?
    想像してたのと違った。まさかの……ユル!!ユルの影だったとは!!
    そういえば以前もユルの影だけ抜け出てたことがあったけど、アレと似たような感じなのかしら。半分が抜け出ちゃうとそのまま弱っていくみたいな。

    にしても、まさかククルが刺されるとは。大事にしていたんだろうに、大事にしていたからこそ刺したのか!自分を苦しめるために!
    ククルの力を貰ったユルが自分と向き合う展開ですね……どうなるどうなるぅー!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    まさかの……でした!
    前回は、聞得大君の術のせいで魂(マブイ)が抜けていく状態だったので、少し違うんです。
    今回は、ユル自身の悪意みたいなものが形を取ってしまったので、前回よりも厄介かもしれません。
    前回も命に関わる(魂の死)ものではあったのですが、前回のユルのマブイ(の一部)自体には、悪意みたいなのがありませんでしたからね……。
    今回は、ユルに対して悪意や敵意を持ち合わせた影。かなり厄介な敵と言えます。

    そうなんです……。大事にしていたからこそ、ユルの影はククルを刺したのです。自分が一番傷つくとわかっていて。
    ユルは自分に打ち勝てるのか、大怪我をしたククルはどうなるのか……!?
    是非、続きも見守ってくださると幸いです!