応援コメント

第二十一話 聖夜 2」への応援コメント

  • ユルーーーーー!!
    装飾品っ!それ期待するやつっ!!
    クリスマスだから、最近動けない自分のかわりにククルが頑張ってくれてるから……理由はいくらでも後付けできるけど、もう本当はユルも心のどこかで自分の存在をククルに植え付けたいんだよっ。だから身に付けるブレスレトを選んだんだよ。
    ユルぅぅぅ!!お前は本当は生きたいんだよ!希望が見えたら生への執着が出てきてくれるのかな……。
    すべての答えは琉球だー!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    クリスマスプレゼントがアクセサリーって、期待しちゃいますよね……!
    たしかに、心の奥底では自分を覚えていてほしいからブレスレットを選んだのかもしれませんね。
    生い立ちが凄絶すぎて、なかなか「生きたい」と素直に思えないのでしょうね。くわえて、この状況ですし……。

    琉球に行けば、何かわかる……はず!
    是非、見守ってくださると嬉しいです!