応援コメント

第十八話 欠片 2」への応援コメント

  • ティンが優しすぎて泣けるぅー!!
    意識はなくとも魂のかけらが弓削さんの中にあることを知ったらククルも少しは寂しくなくなるのかな。それとももしや……カジの生まれ変わりのように今度は弓削さんの方に心が揺れちゃうのかな……ダメよ!ククル!あなたにはユルという素敵なイケメンがそばにいるじゃないか!!
    これはもうあれですね。近すぎてわからないやつぅー!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ティンは、どこまでもククルたちのことを想ってくれているんですよね。無償の愛……。
    そうですね。弓削さんの中にいると知って、ホッとしたんじゃないでしょうか。
    ククルの心が揺れてしまうかどうかは、未知数ですが……。
    ククルは嫉妬も覚え始めているようだし、傍にいるイケメンを意識するのに、あと一押しという感じですかね!