応援コメント

第十七話 困惑 2」への応援コメント

  • ククルからしたら前の時代で仲の良かった人の生まれ変わりかもしれない相手っていうのはやっぱり気になるし、出来れば自分の事も思い出して欲しい……とは思う。
    ユルはククルと違って前の時代にそういう相手がいなかったのもあるけど、望郷の念を抱くククルを見ているとやるせない気持ちになるんだろうなぁ。
    この二人、キッスはしたのに心はすれ違ってばかりで切なくなりますぅー(இдஇ )

    そんな中でも河東くんは変わらず、ブレずにとってもいいキャラ!
    場の空気を和ませるというか、読んでいて河東くんが出てくると「河東キター!」ってなります(笑)
    あれ? ヒーローはユルだよね?(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ククルにとっては、カジとトゥチは特別な存在だったの思うので、余計にそう思ってしまうのでしょうね。
    正に、仰るとおりで……。それでユルは、複雑な思いを抱いてしまう、という。
    本当に。キッスまでしているのに……なかなかすれ違いが、なくなりませんね。

    河東、いいキャラと言ってもらえて嬉しいです!
    河東キターと思ってもらえるとは(笑)河東も本望だと思います!

    「お? 月音氏? いつから雨見くんがヒーローだと勘違いしていた??」
    ……む? 謎電波を受信しました!(笑)