応援コメント

第十六話 失踪 4」への応援コメント

  • Σ(๑°ㅁ°๑)!?

    え……これはご褒美ですか?ご褒美ですよね?あおさーーーーん!!(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
    痴女じゃないよ、それはキッスだよ!愛する者同士が気持ちを伝え合う神聖な儀式だよ!!ユル足りないようだからもう少ししてあげて!!
    海の中でぶちかました(言い方!)キッスもククルからでしたよね?違ったっけ?そうしてほしい妄想だったか?
    とにかく二度も女の子からキッスさせるなんて!!次はもうユルから濃厚なやつをして貰わないといけませんね!!ねぇ!あおさん( ✧Д✧) カッ

    ……という興奮はさておき
    ユルが無事に戻って良かったです。ククルは何か足が遅そうなイメージですが、頑張って走りましたね!
    あとエルザがククルを横抱き(お姫様抱っこ?)したのには驚きました。腕力がすごい!これも魔女の力か!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうです、サービスです……というのは冗談で(笑)
    前から、生気を注ぐために口づけ、というシーンは入れようと思っていたのですよね。
    足りなさそうですか(笑)
    海でのキッスも、ククルからですね。
    二度も女の子に唇を奪われているユル(笑)次こそはユルから、してもらいたいところですね( ´艸`)

    ご推察通り、ククルは足が速くないです。ククル、頑張りました。
    横抱き、「わきに抱える」意味のほうで! お姫様抱っこも「横抱き」表記なんですね(焦)ちょっと勘違いしておりました。が、間違いではなさそうなので、ここでは「脇に抱えている」意味でお願いします!
    エルザは体格がいいからか、力もあるのでしょう。パワー系魔女?
    ククルは小さいから、抱えやすかったのかもしれませんね。
    (エルザは170台でククルは150台)