応援コメント

第十六話 失踪 2」への応援コメント

  • 魔物の町に潜入とは!!
    しかもユルがいなくなった理由がまさかの時戻り(இдஇ )
    どこまでもククルを気にして、でも絶対に肝心なことは口に出さないユル。ククルだってユルが危険を冒してまで過去に戻ろうとは思わないよ!!
    もうここはククルがバシッと一言きちんと言わないといけませんね。
    「結婚して!」って(違う)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    まさかの潜入です!
    そして、理由はククルを戻す方法を捜して……でした。
    本当に、ユルは肝心なことを言いませんよね。
    ククルはユルが危険を冒すことなんて望んでないし、「帰りたい」も思わず零れた言葉で否定もしたのに。
    それだけ、ユルには答えたんだろうなあ、と思います。
    まさかの「結婚して!」(笑)
    とりあえず、ふたりでちゃんと話し合わないといけませんね……。