応援コメント

第十六話 失踪」への応援コメント

  • ここで皆の連絡先が役に立つとは……でもこんなことで役に立つなんて(;゚ロ゚)
    相変わらず河東君がいいやつで、どんどん株が上がっております(笑
    エルザもククルの力は認めているようだし。とはいえユルの居場所が見えないって、以前の知能のある魔性が関わっているのは確実っぽいですね。
    ユルが簡単に捕まってるとは思えないけど……。

    ミッチーランドとお姫様抱っこでウキウキしてたところにとんでもない事件が!!
    あ、もしかしてユルもウキウキしてたから捕まったのか!それなら仕方ないな!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    早速、連絡先が役に立ちましたね!
    河東の株がどんどん上がっていると聞いて、嬉しいです。さぞかし河東も喜んでいることでしょう(笑)ドゥフフ……。
    エルザも、ククルをシャーマンとして評価しているみたいですね。
    伽耶でも見えなくなっているとは……不穏です。たしかに、以前言及されていた知性のある魔物は怪しいですね。
    ユルは一体、どうしているのやら……。

    ウキウキしていたから(笑)
    少し気が緩んでいたのかもしれませんねえ……。