応援コメント

第十五話 行楽」への応援コメント

  • エルザァァァァァァツ!!(▼皿▼#)ユルサン!!
    いやソレにもましてユル!!お前だ!!何てコトしてくれてんのぉぉ(இдஇ )
    ククルを思ってのことだろうけど……いや待てよ?これはユルもククルと二人きりだとデートになるからって変に意識してるのかもしれない、あぁそうであってくれ。
    でも河東を連れていったことに関してはぐっじょぶです!奇数になるとややこしい。あぁ分かってるのならドウシテェェェェ_:(´ཀ`」 ∠):_

    (河東同様デートイベントうふふ♡って思っていたので言葉が汚くなるのはお許し下い……ごめん)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    怒られるだろうなーと思ったら、やっぱり怒られてしまった!
    ごめんなさい……とユルに代わってお詫び申し上げます!
    エルザに知られた以上、こうするしかなかったのかなあ……と。
    河東も来るので、賑やかイベントになりそうですが、お付き合いいただけると幸いです!

    (いえいえ……。こちらこそ、ごめんなさい。デートイベントはまたの機会に……きっと……)