応援コメント

第十四話 古都 3」への応援コメント

  • これは……!?ティンのようでティンじゃないかもしれないし、でも海で溺れたときに何かあったと考えるべきでしょうね。
    個人的にはユルもちゃんと一緒に話を聞いたことがほっとしました。ティン兄さん絡むとククル一人で暴走しちゃいそうだったから……。
    にしてもユルもあっさり素性をばらしちゃった(๑´艸`๑)
    そしてそれを弓削さんもすんなり信じちゃった(๑´艸`๑)
    やっぱりティンなのかなぁ??気になるぅ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    溺れたときに、何かあったみたいですね。
    たしかに、ユルが立ち会っていると安心感がありますね。
    ティンのことになると、ククルは周りが見えないから。
    ユルは、なんだかんだ弓削さんを信用しているんだろうなあ、と思います。
    弓削さんがすぐに信じてくれるのは、本人が陰陽師っていう特殊な家で生まれ育ったからでしょうかね。
    弓削さんの正体は一体――? 続きでおたしかめくださると嬉しいです!