応援コメント

第十二話 住居 2」への応援コメント

  • でででででたーーーーーーーーー!!!!!(;゚ロ゚)
    ユルの部屋に歯ブラシとか食器とか置いてた彼女だ!!ユルはわたさんぞ!!しかももうククルと同棲するんだからなっ!(▼皿▼#)ユルサン!!

    ……って物凄く敵対意識を持ってしまいましたが、相当の実力者のようですし、ククルと組むことによってククルも自分にはない何かを吸収してもらえるといいなぁ。
    そしてユルに迫るのだっ!!←違う
    エルザは外国人だから思った事をバンバン言うだけであって、悪意はないんでしょうね……うん、わかるよ。わかるけど、こう……モヤモヤがね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    出ましたー! 独逸人の、噂の女性!
    月音さん、落ち着いて! 歯ブラシは置いてませんでしたから(笑)

    そうですね。力のある魔女みたいです。
    ククルと組むことで、ククルにもよい影響があるといいのですが。
    ユルに迫る(笑)積極性を吸収ということですね!

    エルザ、たしかに悪意なくハッキリ言ってるだけでしょうね。嫉妬はしてそうですが。
    モヤモヤさせてしまって、すみません(笑)
    初めての(?)ライバル登場で、ククルの心境がどう影響されるか……見守ってくださると嬉しいです!


  • 編集済

    何ですと〜〜〜〜〜?!Σ('◉⌓◉’)
    彼女が現れた!
    いや聞いてない聞いてない、聞いてないから!
    え?しかも魔女?
    なんて事だ、ククルいじめられるような気がするけど……でもここぞと言う時はククルもユルへの気持ちで力を発揮するしな。

    でも心配。
    こてんぱんにやられるような気がするし、家に入ってくる気がするのですが……(  ̄- ̄)トオイメ
    同棲が……同棲じゃなくなるのだろうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    落ち着いて、あまみさん!
    「ユルの彼女」とは書いてませんので!!
    エルザは魔女ですねー。

    ククルをいじめはしないと……思います。嫉妬はするだろうけど。
    さすがに家には入ってこないと思いますよ!