応援コメント

第十話 退治 5」への応援コメント

  • 二人が無事で良かったですー!

    でもあおさん、私今回とってもドキッとした箇所があるんですけど……あおさんならもうお分かりですよね?
    そう!!お水!!
    読みながら、「え?えっ?!これはもしかして口うつ……」ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
    ……って思ってたら、違った_:(´ཀ`」 ∠):_
    でもククルに看病されてるユル……いい。

    二人して琉球に戻るのでしょうか。そしてキューピット河東くん!!先が気になりますねぇ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    なんとか無事でした……!
    口移し! 期待に添えず、すみませんっ! ククルにその発想はなかったようで(笑)
    ククルに看病されてるユルが良い、と言ってくださって嬉しいです。

    琉球に戻るようですね。河東がキューピットに!?
    続きもよろしくお願いします(*^_^*)