応援コメント

第十話 退治」への応援コメント

  • 弓削くんが優しいー(T^T)
    うんうん、ユルは言葉が足りないんだよ。でもあのユルが「お前は俺の全てだ」とか「俺だけ見てろ」とか、そういう言葉は言わないよな……と言うか、言ったらユルじゃないよ、それ!!って自問自答してる(笑)

    ククルにはククルにしか出来ない役割がきっとあるんだよ!
    大和に来て落ち込んでばかりだから、ククルを笑顔にしてあげて下さい(>_<)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    弓削さんは優しいですよね。
    そうそう、ユルは圧倒的に言葉が足りない……。
    「お前は俺の全てだ」「俺だけ見てろ」と言うユルを想像したら、笑ってしまいました(笑)たしかに言わなさそう……!

    そうなんですよね。ククルの役割は大きい。それにククルも気づけば、と……。
    ククルの笑顔まで、もう少し見守っていただけると幸いです。