応援コメント

第五話 投影 5」への応援コメント

  • 恋人同士って、感情が激しいですからね。その感情を求めて彷徨っていたんでしょうか。

    白にも黒にもなる。
    人間の感情を吸い取り、増幅させるなんて。ある意味、人間に振り回されちゃってた魔物なのかもですね。

    ユルに退治してもらって、これで安らかに旅立てたのかも、実は。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    たしかに、そうですよね。
    感情に惹きつけられていたのかも……。
    そう考えると、ちょっと気の毒な魔物ですよね。

    退治されて一安心……と思いきや?
    続きも是非よろしくお願いします!

  • こっ……これは、私へのお礼の回?!(違う)
    ユルが……ユルがククルを抱きしめた!!げふん。(*//艸//)
    ククルは驚いて目を見開く。月音も驚いて息止めた!

    ユルに嫉妬したことをちゃんと謝るククルは本当に素直。屋上でのたこ焼きのシーンも、ユルがあんな風に笑えるようになって良かったとしみじみ泣きそうでした。
    ホクホクした気分でしたが、ユルが一人で打ち上げって……それは愛(ユル)に飢えた女子がこぞってアピールしちゃうんじゃないの?!ダメダメっ!ユルは私の……違った、ククルのものなんだぞー!!(>_<)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうなんです、お礼回でした(違)
    とうとう、ユルがデレました……! ようやく抱擁まで来ましたよ。長かった!
    月音さんが息を止めていて笑いました(笑)

    ククルは素直さが長所ですね。ユルは第一部に比べて、だいぶ影が取れて笑うようになりました。そこまで想っていただけて、感無量です!
    ククルのいない打ち上げ、危険な香りがしますね……(ごほごほ)
    月音さんのもの……と言いかけているところに、また笑ってしまいました。
    さてはて、打ち上げはどうなってしまうのか……見守ってくださると幸いです!