応援コメント

第十話 告白」への応援コメント

  • 遂にティンの死の原因が明らかに!
    海神の意思に逆らったための死。

    そうかー、もしかしたらククルはティンと結婚してたかも、トゥチはその事は知らなかったのでしょうかね……

    ティンはもしかしたらククルの事が兄妹としてでは無く、もっと深いところで好きになっていたのかもしれませんね。

    二人が愛し合い、ククルが子(神)を産んでしまったら、ククルは死んでしまう。だからこそ、ティンは子を作る相手として、ククルではなくトゥチを選んだ。

    そして、自分が殺された後でも、大好きなククルを守るために、ユルを選んでククルの兄になるように頼んだ。

    全てはククルを守りたいためにティンが行って来た。

    この告白を聞いて、ククルはどう思うかな?
    そして、ユルはどうなってしまうのか?

    うーん気になるぞ。

    作者からの返信

    ついに明らかになりました!

    トゥチは知らなかったはずですね。
    次回で明らかになるのですが、ここで一足先に説明しておきますね。
    ティンはククルをあくまで「妹として」見ています。
    ティンが女性として愛しているのは、あくまでトゥチです。でないとトゥチが不憫すぎる(^_^;
    トゥチを女性として愛し、ククルを妹として愛していたからこその行動でした。
    幼い頃から兄妹として一緒に育てられたせいか、恋愛感情にはならなかったのでしょう。実の兄妹でなくても、海神の血筋ということもあり、血縁だという意識が強いのかもしれません。

    ククルがどう思うかは、次回で明らかに!
    続きも見守ってくださると幸いです。