応援コメント

第四話 許嫁」への応援コメント

  •  ユルの考えも当たらなくはない?
     トゥチがククルを許してくれて欲しい、とは個人的に思います。だって、ティンが海で亡くなったのも、ククルのせいではないでしょうから。
     それに、トゥチの兄のカジが、許嫁を失って失意の内にある妹を思ってあの土地から離れていったのは確かだろうけど。

     ただし、作者様の微妙な文章には、トゥチがまだククルを許していない?または彼女との間に溝を作っているのです、と読み取れます。

     ユルがその事に気が付いているのに、気が付きドキっとしたトゥチ。
     ユルもまだまだ、ぶっきらぼうではあるけれど、ククルが気になる存在である、心の中に占める割合が大きくなってきているようですね。泣いているククルに水を当てて、起こすふりをして涙を隠すなんて!!!

     次回はトゥチの本音で聞けるのかな。

     本当は、ククルのせいではないから、トゥチもククルを責めないで上げてほしいなあ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ユルの考え、当たっているのかどうか、今の段階では謎ですよね。
    果たして、トゥチの気持ちは変わったのでしょうか……。
    カジが一旦別の島に連れていったのが、良い方向に働いているといいのですが。

    文章から読み取ってくださって嬉しいです。
    トゥチは何か思うところがありそうですね……。

    ユルは、なんだかんだ根は優しいのかもしれませんね。
    ククルを突き放しているのも、理由がありそうですし。気にかけてるのは確実です。

    はい、次回でトゥチの本心が明らかになりますよ。
    是非、次も見届けてくださると幸いです。