将来の夢決まりました!?

@senn79

第1話

___「ちゃんの将来の夢はなんですか?」

レポーターの声が聞こえる

「わたしの、ゆめは、プリキュアです!!」

あぁ、保育園の頃はそう思ってたっけ……

___「今日は将来の夢について作文を書いてもらいます。」

『私の夢はパティシエと歌手と保育園の先生のどれかです。』

___「希望する職業に合わせてきちんと考えて進路希望を出しすように」

(そんなの分かるわけないし決められない……。

とりあえず普通科行こ。)___


太陽が顔をだし、小鳥のさえずりと共に優雅に目を覚ます、、なんて事は現実にはないわけで。

加藤 みほ、15歳、高校入学して1ヶ月すでに遅刻しそうです……。

今の時刻は7時2分、いつも6時半に起きて20分には出るから急いで準備して自転車のペダルを必死に回せばまだ間に合う!と言ったところ……なので急ぐ!


ふう、出る時間も5分しか変わらなかったから大して変わらず学校に着いて今は朝のHR中。

それにしても珍しく今日はお母さんもお寝坊さんだったみたいだね。

まだ1ヶ月しか経ってないのに気が緩んだのかな?もっと頑張らなきゃ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

将来の夢決まりました!? @senn79

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る