応援コメント

中臣勝海」への応援コメント

  •  物部守屋相当の豪傑っぽいですから凄まれたら怖いでしょうね。個人的には戦国時代の柴田勝家みたいなイメージです。

     逆のストーリーもお書きになられる予定なのですね!
     私も昔、日本古代氏族研究叢書の『大神氏の研究』まで購入して書こうと思った時期があったのですがモチベーションが落ちていて挫折した事があるので頑張ってください。
     あと、捕鳥部万は殺された後に鬼として蘇って、現代に登場する話を昔自分のサイトに書きましたね……恥ずかしい位下手な話だったですが(滝

    作者からの返信

    おおお!万のお話を書かれていたのですか!?
    とても気になります······!

    逸話を見ると「万も作品の主人公として優秀なのではないか」とは思うのですが、なかなか中心として表に出せず······もっと深堀して勉強したい人でもあります。