応援コメント

鞍作部」への応援コメント

  • デーモン法師と申します。

    仏像好き(特に飛鳥〜天平のもの、もちろん止利仏師も大好き)&古代史好きにはたまりませんです!
    どストライクです!!

    仏教関係はなかなかないので、じっくり楽しみたいと思います。よろしくお願いします!
    ※有名ですが、法隆寺はお気に入りデス

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます! あめと申します。

    そう言っていただけて嬉しいです〜!
    仏教に関してはまだまだ勉強中で浅学なのですが、鞍作止利が活躍した時代が大好きでこの小説を書き始めました。
    現段階では仏教に関して深く触れられていませんが、これから勉強を続けつつ、仏師としての止利を描いていきたいなと思っています。

    私も法隆寺大好きです!
    止利が好きな方と巡り会えてこちらこそ光栄です〜!