応援コメント

幕間 四、五人ばらと寄つて取卷いた時③」への応援コメント

  • ってホラー展開じゃないんかーい!
    三人の心の内と同様、すごいモン見ちゃったっていう、感想しか出てきません。

    作者からの返信

    一年前ですからね!
    まだ日常ですからセーフです。

    ただ作中に無駄なエピソードはないので、
    ここでも伏線はめいっぱい張っています。(作者なりにですよ!)

    それを書くことは避けますが、

    ・日常パートを挟むことで非日常を際立だせる。
    ・中学生三人組の関係の再確認(ケンカもするけど仲がいい)
    ・各キャラクターの立場をもう一度明確にする。
    ・すごいモン見た。(はだかのサービスシーンを何度か盛り込むことで読者の心をつかむ)

    どれかしらを感じてもらえれば幸いです!

    編集済