応援コメント

第6話 ロストワンの舞台」への応援コメント

  • 確かに、異常事態とは言えど、松木さんのこの動揺っぷりには違和感がありますよね。もしかすると、彼は何か知っているのかな?

    作者からの返信

    松木さんは児童劇団→劇団と二十歳半ばですが芸歴が長いですからね。
    何か知っているのかもしれませんね……?

  • 烏目浩輔です。
    当方の拙作にコメントをいただきありがとうございました。

    御作は途中までしか読めていないんですが、演技かネタのストーリーというのは意外と少ないですよね。だから興味津々で読み進めて、しかも心理描写がうまいから、物語に引き込まれます。
    今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    烏目浩輔様 
    読んでいただきありがとうございます。

    初星レビューと初コメントをもらった嬉しさでどれくらい舞い上がっているか、私の乏しい語彙力と精神的な乱れでとても表現できません……!

    この作品は最後まで書き終えています。カクコン5の期日内に間に合うよう、
    推敲や文末、見やすさなど再度確認して毎日一話ずつ投稿していますので、
    興味の続く限り読んでくだされば幸いです。

    今後ともよろしくお願いします!