応援コメント

第60話「初めてのカウント」」への応援コメント

  • まずは更新お疲れ様です♥️

    何故かのとはちがった面白さ満載で毎朝ニヤニヤしながら電車で読んでました

    あーここで終わっちゃうのか、すごーく残念

    毎朝の楽しみがなくなっちゃう( ;∀;)

    寂しいなぁ

    この作品は何故かのと違って二人しか出てこないから二人のやりとりの進捗具合が凄くわかりやすくて楽しかったなぁ

    それにお互い名前呼び
    甘い二人の物語でした

    ありがとうございます🎵

    今度は何故かのの新刊で逢いたいです

    陰ながら応援してます

    まぁ、朝倉さん同様貧乳ですけど(笑)

    ではでは

    近いうちに書店で出逢えることを祈って

    最後に楽しくて甘い物語をありがとうございました

  • あんな扱いされているっていうのに・・・・・・
    雫さんドMやなぁ。
    ツンデレ歩くんはデレてもドSなんじゃろか?

    何はともあれ、お似合いな二人に祝福と爆散を!

    作者からの返信

    @cocolumaさん、ここまで読んでくれてありがとうございました!

  • 今まで毎日更新お疲れ様でした!
    とても楽しく読ませていただきました!
    本当にありがとうございます!!!!

    歩くんは、歩くんなりの線引きがあって、普通の嫌がらせは沢山しても、エッチな嫌がらせ(キスとか胸を触るとか)は、絶対にしない子なので、雫ちゃんから行くだろうなとは思ってました。むしろ、行かないと終わらない((´∀`*))ヶラヶラ
    ハッピーエンド大好きなので、無事?2人が結ばれてくれそうな雰囲気で終わりとても嬉しいです!
    後日談とかも、超好きなので(ただただイチャイチャする話)もし、気が向きましたら是非お願いします!

    本当にありがとうございます!お疲れ様でした!



    念の為、誤字報告
    肩足掻き▶肩書き

    作者からの返信

    @nagi39さん、ここまで読んでくれてありがとうございました!

  • 2ヶ月間、毎日更新お疲れ様でした

    あぁ…歩くんよくわかるよ…(ぼっちのサガだからね)だけど最後の方は楽しんでるよね

    妹ちゃん弐号機もそのうち登場すると信じよう‼

    作者からの返信

    @77794さん、ここまで読んでくれてありがとうございました!

  • 毎日更新、お疲れさまでした!!!
    歩君なりに事情はあったんですね、ただのドSかと…
    それはともかく、雫(机の上に乗る胸肉)と母(スカーン)との対面が楽しみです^^

    作者からの返信

    Running on iceさん、ここまで読んでくれてありがとうございました!

  • 結局どっちがアンドゥだったのかな、、、。





    、、、意味わかる?

    作者からの返信

    @raichu22さん、ここまで読んでくれてありがとうございました!

    どっちかな?

  • 今まで更新お疲れ様でした!

    歩くんにも理由はあったんだなぁ。というか、今までのからかいが遠回しな拒絶の意思だった事に驚いた。普通にド畜生なだけかと。

    作者からの返信

    暴虐の納豆菌さん、ここまで読んでくれてありがとうございました!

  • 今まで更新お疲れ様でした!!すごくこの後の2人が気になる終わり方でした。デレデレになった雫ちゃんが見てみたいです!!

    作者からの返信

    @rohuxatさん、ここまで読んでくれてありがとうございました!