応援コメント

② 「……帰らないのか」」への応援コメント

  • この作品の存在を知ったのが一週間前。
    すぐフォロー付けたけど、なかなか読む機会なく、読み始めたのが昨日から。
    ・・・そして・・・
    ここまでイッキに読み進めてしまいましたぁあぁ。
    主人公の性格が面白い。きちんと感想や感謝は言えるけど、こと恋愛関係に進もうとすると面倒くさい(笑)
    今回も、なんやかんやと心の内で理屈をこねてスーパーヘタレってくれました(笑)

    でも、親友はめっちゃイイ奴だし、ヒロインも告白ガン待ち状態だし・・・
    頑張れ~、あと一歩、あと一歩進めたら幸せが待ってるゾ。

    この作者様の“少しずつ二人が歩みよっていく”という作風が大好きです。歩み寄りに至る描写が秀逸で、読んでで心がウキウキします。

    さぁ、そろそろクライマックスかな。
    楽しみに読んでいきまする。

    作者からの返信

    sigetiyoさん、コメントありがとうございます!

    そして、お久しぶりです。前作『きっと大丈夫』ではたくさんコメントしていただいて、レビューまでくださったので、よく覚えております。今作も見つけていただけて嬉しいです!てっきり、今作はsigetiyoさんの好みじゃなかったのかと思ってました!笑

    でもイッキ読みしてくださったようで、よかったです!書いてた甲斐がありました!
    楠葉くんは、思った以上にみなさんから受け入れられた人気主人公で、安心しました。行動力とひねくれ方のバランスがけっこういいのかもしれません笑

    楠葉くん、恭弥くんたちのサポートのもと、頑張っています。本当に、あと一歩。

    本作はまさに歩み寄り、ですね。お互いに惹かれてるのがわかりやすくて、安定感はあるんじゃないかと思います!

  • 冒頭から橘さんをお誘いする部分は自分でやるべき事と指導頂いたのだと感じて読み進めておりました。何でしょう。この緊迫した空気は。こちらの息が詰まってきました。今作品で一番のジレジレ回かと存じます。まさかお誘いの言の葉が出る前にお話が終わってしまうとは思いませんでした。これは誰が悪いのでしょう。半分はまろみさんが悪いように思います。次回投稿までこの気持ちをどうすればよろしいのでしょうか。
    橘さん待っていますよ。すっごく待っていますよ。

    作者からの返信

    音無 雪さん、コメントありがとうございます!

    頭が先に動く男、楠葉くんの悪い部分が
    みごとに出ていますね笑
    なかなかうまくいかないのが初めての恋愛というものです。見守ってくださいな。
    そして、半分というか、全て私が悪いです!笑
    橘さんもそうですが、音無さんも待ってくださっているようですので、今日もしっかり更新いたします!

    それでは、またのコメントお待ちしております!