応援コメント

③ 「おやすみ、橘」」への応援コメント

  •  初めてのコメント失礼します。
     すっごい面白くて一気読みしてしまいました。
     廉くんと理華さんの仲が深まるよう、応援してます!
     
     次回の更新も楽しみにしてます。     

    作者からの返信

    keseran-pasaranさん、コメントお待ちしております!

    はじめまして!
    応援♡ハートつけていただいていたので、読まれているのはわかっていました!
    一気読みとは、嬉しいです!
    かなり佳境に入ってきて、あとは二人が勇気を出すだけ!
    これからも応援よろしくお願いします!

    それでは、またのコメントお待ちしております!

  • 更新お疲れ様です。
    中に踏み込んで正解でしたね。ただの風邪でも肺炎になれば生命に関わる事もあるし。でもこれで決定的な一打になるかな…

    作者からの返信

    196さん、コメントありがとうございます!

    鋭い判断が功を奏しましたね。
    よく考えれば、雷なのに橘さんが叫ばない、とか気づくあたり、かなり彼女のことを気にしていそうです、楠葉くん。
    さて、これがきっかけになるでしょうか…

    それでは、またのコメントお待ちしております!

  • 辛いときに側に心配してくれる人が居るのは幸せです。心配で駆けつけてきてくれたのですからね。
    須佐美さんも色々状況を考えてくれているようです。恋路の邪魔はしたくないと言ったところでしょうか。
    謝る橘さんに自分の素直な気持ちを話すことが出来ました。気持ちはわかるから、だから側に居るなんて格好いいです。

    作者からの返信

    音無 雪さん、コメントありがとうございます!

    駆けつけられた楠葉くんも、駆けつけてもらえた橘さんもよかったよかったですね
    須佐美さんはいろいろ考えているようですから、状況によっては手を出してきそうですね笑
    思いやりのある楠葉くんの言葉に、橘さんが思わず涙、なんて、そんな展開なのでしょうかね(꒪꒫꒪⌯)

    それでは、またのコメントお待ちしております!