応援コメント

① 「私は仲間はずれ?」」への応援コメント

  • ディープなおふたりに捕まっていますね。サポートは抜群なのですが、二人ともデキる方々ですのでこちらの手の内は筒抜けのようです。
    表面上は強がっていますが、強がり方もだんだん変わってきていますね。ニヤニヤポイントが沢山合って嬉しい限りです。
    橘さんが大好きだから幸せになる道へ押してあげたい気持ちとってもわかります。私も橘さんが友人であればグイグイ押していますよ。

    後半の真面目に話し始めた本音に近い言の葉は、男性の友情を感じてちょっとまぶしかったです。ちょっと憧れる場面でした。

    橘さんから動いたら助けられないなんて・・・助けられますよ。力一杯背中を押すだけで助けになります。橘さんから動くかもしれない気配を感じ取っているのでしょうか。
    今回のお話で恭弥くんの評価が爆上げです。格好いいですね。

    作者からの返信

    音無 雪さん、コメントありがとうございます!

    楠葉くんがだんだん可愛くなってきていますね笑
    興味ない星人だった序盤とは違い、言い訳ツンデレ君になってしまいました笑
    須佐美さんに認められた、と言ってはなんですが、須佐美さんも楠葉くんを橘さんとくっつけたいらしく、強力であり、厄介な助っ人です。

    この緩急が恭弥くんの武器ですね。楠葉くんというネガティブ人間を取り込んでしまうテクニシャンです。なんだかんだ言って、恭弥くんも少し特殊な人ではないかと思います。

    楠葉くんだけでなく、橘さんのこともよく見ていそうですからね、恭弥くん。彼の予感は当たるのか、さて…

    それでは、またのコメントお待ちしております!

  • 更新お疲れ様です。
    どちらも恐ろしいほど内面を見透かしてきますね。特にヤバイのは…。これではあまり逃げられないかもしれませんね。

    作者からの返信

    196さん、コメントありがとうございます!

    須佐美さんと恭弥くんは経験値と人間力が違いますからね笑
    楠葉くんが本当に嫌なら、二人とも無理強いはしないと思います。楠葉くんの気持ちがわかるから、二人も背中を押してくるんでしょうねぇ

    それでは、またのコメントお待ちしております!