応援コメント

① 「橘さんとお前は、友達じゃないよ」」への応援コメント

  • リア充の巣窟で「俺を差し置いて!」と言いながら腕にしがみつく姿を見られたら腐女子の方々に噂されませんか。
    追求されても橘さんと特別な関係ではないと言い張りますね。付き合うとか言う問題は呼び名の問題が残っているだけのような気がします。でも付き合わんなんて言い切るとは!なんでですかぁ!そこは口を濁しましょうよ。そしてニヤニヤされながら追求されてしまいましょうよ。恭弥くん、今回は活躍しましたので過去の悪行は許してあげましょう。さらにもう一人くらいニヤニヤ攻撃隊を送り込んだら褒めてあげますよ。

    作者からの返信

    音無 雪さん、コメントありがとうございます!

    恭弥くんに彼女がいなかったら危なかったかもしれませんね笑
    しかし、リア充女子たちの中にも腐女子の方々は潜伏してらっしゃるんですかね(꒪꒫꒪⌯)

    楠葉くんとしては、橘さんめっちゃいい人!くらいなんでしょうねぇ。恋人になりたい!と思えるほどには、まだ彼も自分と向き合えていないということでしょう。しかしまろやかはしっかり、次の展開を用意していますのでご安心を(^ω^ )

    ニヤニヤ攻撃隊となると、やはり須佐美さんしかいませんね。恭弥くんと須佐美さんは違うタイプの難敵だと思うので、別の角度からうまくやってくれそうです笑

    それでは、またのコメントお待ちしております!