応援コメント

① 「一つくらい取り柄はあるらしい」」への応援コメント

  • 恭弥くんが引き留めるシーン楽しかったです。まさに縋り付く様子に笑ってしまいます。恭弥くんカップルは学力ステータスが低めですが、友人を巻き込むスキルを発動できるようですね。それも含めて学力?なのでしょう。
    ツンツン雛田ちゃん健在ですね。こうやって見ると個性的ですね。

    ところで橘さんに質問。楠葉くんの良いところは・・
    おや、誰か来たようです。

    作者からの返信

    音無 雪さん、コメントありがとうございます!

    人柄と人脈で色々と乗り越えてきていそうです、恭弥くん。うまく成績が伸びるといいですが(꒪꒫꒪⌯)

    楠葉さんのいいところ、ぽろっと須佐美さんにこぼしていたのかもしれませんね。でもそれがバレてしまうのは恥ずかしいようです。まだ素直になれきってはいないのかも?

    それでは、またのコメントお待ちしております!