応援コメント

③ 「美味しいものは別腹」」への応援コメント

  • グルメ雑誌の情報ではなくて、自分の脚と舌でリストアップしたお気に入りのお店を教えてあげたいと思う気持ち。とても心を許している感覚がとっても伝わってきます。感覚を共有するほどに嬉しくてテンション上がっちゃいます。
    このテンションのまま、もうひとつイベントを消化して欲しいですね。天丼はまだ消化できませんか?

    作者からの返信

    音無 雪さん、コメントありがとうございます!

    お互いにお気に入りのお店が被っているので、教え合うメリットを感じたんでしょうね(꒪꒫꒪⌯)
    これで、またばったり出会う機会も増えるかもしれません笑
    それにもう二人は、この人となら出会ってしまってもいいかな、と思っていそうですね

    そして、天丼、上手いですね、天丼だけに(死

    次の更新分、033で何かが起きる!?
    ご期待ください!

    それでは、またのコメントお待ちしております!