応援コメント

③ 「では、私もそうします」」への応援コメント

  • 心配のあまり本音で口論したことで三人の信頼度が深まったのではないでしょうか。どんな形であれ頭を下げて謝ることが出来るのは良いことです。意外と謝るのは出来ない物なんですよね。(自己反省中)
    「友達上級者」笑わせて頂きました。周りの目を気にせずにイチャイ・・ゲフンゲフン、仲良くするのは友達として当然ですね。しっかりと噂されましょう。
    雛田さん、嫌いと言い切るのも友達ですよね。橘さんを奪っていく男性をなかなか好きにはなってくれないと思います。橘さんと一緒に説得頑張りましょう。

    作者からの返信

    音無 雪さん、コメントありがとうございます!

    素直にしっかり謝れるところは、冴月さんのいいところでしょうね。嫌い、と思っている相手にもそれが変わらないのが、彼女の魅力かもしれません。
    友達と認めた以上、友達らしいことは自然にやるのが筋ですからね。公私ともに認める友達になれるよう、頑張ってほしいものです

    それでは、またのコメントお待ちしております!

  • 更新お疲れ様です。
    なるほど、楠葉くんの恭弥くんへの信頼ありきのものですね。根底に恭弥くんが好きな人なら悪い奴じゃない。という考えがありそう。そして橘さんは楠葉くんを逃がす気ないですね(笑)

    作者からの返信

    196さん、コメントありがとうございます!

    楠葉くんは意外と人をよく見ていそうですから、恭弥くんのこともしっかりわかっているんだと思います。恭弥くんが選んだなら、いい人に違いない。だからそんなに気にしない。シンプルですが、素敵ですよね
    橘さん、友達宣言がまかり通って押しが強くなりましたね。これからも逃げる楠葉くんをひっ捕まえてほしいです

    それでは、またのコメントお待ちしております!