応援コメント

① 「理華のことが好きなの?」」への応援コメント

  • 誰かに話したわけでもないのにわかってしまう事ってありますよね。カンのいいヤツは嫌いだよ。フッ
    で済めば良いのですが、追求されますよね。リア充と言われる種族には質問の上手な人多いと思います。ペースにのせられたようですが、嬉しそうな様子は味方のようです。質問がストレートですよね。動揺している時点でもう答えは読み取られているとは思いますがどんな会話になるのか楽しみです。

    作者からの返信

    音無 雪さん、コメントありがとうございます!

    須佐美さんはどうやらなかなか鋭いようですね。前作でいうと都波と似たようなポジションかもしれません笑
    楠葉くんもけっこう頭脳派なのに、彼をもあっさり振り回しています。これから先もいろいろ手助け?をしてくれそうです(꒪꒫꒪⌯)

    それでは、またのコメントお待ちしております!