応援コメント

③ 「相手が楠葉さんなら」」への応援コメント

  • 起動作戦では大きな混乱もなかったようです。でも清潔感や良い匂いがしたなんて実体験だからこそ分かることです。それだけでも一歩近づいたのではないでしょうか。
    橘さんも良い人だと思うなんて素直な気持ちを口に出来た雰囲気良いですね。

    しかし御父様。餞別にバルサンはどうかと思うのですが・・・まさかこのような事態を想定していたのなら神ですね。

    作者からの返信

    音無 雪さん、コメントありがとうございます!

    楠葉くんも理性的で、橘さんもそれを見抜いた上でのこの行動だったやうですね。信頼されている、と取るべきか。
    橘さんは素直になれない人というわけでもなさそうです。今後もこんかやりとりがあるでしょうか(꒪꒫꒪⌯)
    バルサンを贈るあたり、どうやらなかなかテキトーなお父さんのようです。まあ楠葉くんの親、という感じはしますね笑
    しかし、今回ばかりはファインプレーでした。

    それでは、またのコメントをお待ちしております!