応援コメント

240 第17話03:Fight Me!」への応援コメント

  • あやうくフーとゲインになるところだった

    作者からの返信

    そこで分けますかw


  • 編集済

    こちらにも愛すべき馬鹿野郎が♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    そしてリィズが段々年相応の可愛い女性になりつつある( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    そーですねえ。故郷に帰ってきて、少し気が緩んではいるようですねw

  • 安心せいみね打ちじゃ( *¯ ꒳¯*)フフン

    作者からの返信

    ええ、峰打ち……してねえ!?

  • アホ兄!そーいうの大好き(笑)

    作者からの返信

    気に入っていただけたようで幸いです!

  • また、色々と手遅れな人物が現れたよ。

    作者からの返信

    手遅れwww

    でも、イイ奴なんですよ。大虎はこういう馬鹿が好きなのです。

  • ちょっとこの土地の男性は脊髄を反射で酷使し過ぎじゃないスかね……
    ちょっと物事考えるときは脳味噌も使った方が良いって御領主さまからも言って……しまった、トップからだった(頭を抱える)

    作者からの返信

    お陰で、不正はゼロです!(ドヤ顔)

  • 危ない危ない、登場早々半分になるところだった

    作者からの返信

    ?「危なくぶった斬るところであったわ……」

  • この甘々な人がいたからこそ、彼女は真っ直ぐに育ったんだよ(笑)

    作者からの返信

    一応、そうですw
    所謂反面教師として、ですが。

  • 壁越しで走るほどの距離からって獣人でもないのに聴力えげつないですね。
    リィズ関連限定かな?
    直情的な武人から憎めない半グレ兄ちゃんみたいなイメージになってしまった。

    作者からの返信

    リィズ関連限定です。
    こっから暴れ回りますよ、この人。

  • アホな兄タイプの方の人だったかフー兄ィ‥‥

    作者からの返信

    その通りですw

    いつもお読みいただき、応援、フォロー、高評価までいただき、大変ありがとうございます! コメント本当嬉しいです。