応援コメント

219 第15話18:STORM」への応援コメント

  • > 頭の上からメグライアの報告が
    メグライアは15話16で休ませられてましたけど
    出てきたのかな?

    作者からの返信

    前話で起きて出立直前のハークと会話してます。
    重要な会話でございます。

  • 時間がないってそういうことね

    作者からの返信

    そうなんです。そういうことなんです!

  • モ○ラ~や
    モ○ラ~や

    作者からの返信

    やっぱりそう思われるのねw

    姿形はカイコガをイメージしていただけると助かります。

  • ここに来て、この状況で、日鞠来たぁ〜♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    作者からの返信

    長い長い伏線でございましたw

  • 大怪獣モ…もとい。

    日毬ちゃん待ってました!
    糸だけでなく、魔法も使えるんですね!

    作者からの返信

    ここからは魔法メインです!


  • 編集済

    んっ?あれは!?鳥だ!飛行機だ!たけちゃ○マンだ!|Д・)

    作者からの返信

    ごめんw
    さすがにわかんないw

  • コレは…若かりし頃のしょこたんが歌い出すゾ

    作者からの返信

    ん? しょこたんそういうのに出てましたっけ?

  • キタァァヽ(•̀ω•́ )ゝ

    作者からの返信

    ついに、と言ったところですね。

  • (思わず双子になって、歌と舞を奉じる読者)

    作者からの返信

    一瞬、双子がわからなかったw

    やっぱり皆、アレを想像するんですねw

  • 日鞠がモス○になって援軍にきた!

    作者からの返信

    めっちゃ長い伏線、漸く回収ですw