応援コメント

213 第15話12:夜を超えろ③」への応援コメント


  • 編集済

    戦いは数だよ兄貴!
    と偉い人もおっしゃっておりました。
    でも無双しちゃおっと

    作者からの返信

    とはいえハーク達でもギリギリです。

  • 絶体絶命なのにニヤニヤが止まらないw

    作者からの返信

    何故に、でしょう?w

  • 爺様冒険者。胸熱やね(。•̀ᴗ-)✧
    一騎当千の道が一気に一騎当万になる英雄譚(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    やるしかありませんな!

  • "
    夢見た『一騎当千』へと至らねばならぬ時が、いよいよハークに訪れた。
    ! どきどきで。わくわく。おおおおおお!!!思わず部屋で、叫んだ!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そこまで言っていただき嬉しいです!

  • アンデッド軍を考察してみました。

    フレッシュな死体より白骨化した死体の方が圧倒的に多いでしょうから、アンデッド軍のほとんどはスケルトンが占める事になるでしょう。

    腐臭が少なくて良かった!

    全員分の武器を調達できるとは考えづらいので、大半の攻撃手段は噛みつきなどの体術?か、数による圧殺となるでしょう。

    某Z映画の様に、万を超える大群が嬉々として全力で走って来たら怖い!

    噛まれたらアンデッド化するのではなく、死んだらアンデッド化するのは、せめてもの救いですね。

    作者からの返信

    一応、戦闘開始の時点でトゥケイオスの武器庫を襲ったりもしていますし、墓と考えられている遺跡からの出土品なども使っています。ボロッボロなんで、絵面を考えると尚更恐ろしくなるでしょうがw

    編集済
  • 万夫不当ᕙ( 'ω' )ᕗモビルアーマーを生身でボコります

    作者からの返信

    Gガンのネタかな?w

  • 古強者といった雰囲気の爺様達がかっこいいです。

    作者からの返信

    そう思っていただけるのは正直に嬉しいです。
    こういうキャラが結構好きなので。


  • 編集済

    一騎当千の活躍楽しみです♪

    ちなみに、夜を超えろって、なんか映画のタイトルみたいですね!

    作者からの返信

    確かに、なんか青春映画みたいw

  • 一騎当千どころか、戦力差は一対万とか?老兵の経験が活かされるとしても、朝まで遠い道のり、生きて越えるための戦い、楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今回のところはそこまで絶望的ではありません。

  • バッドステータスのくだりが分かりやすくて納得です
    猟師の爺さん達と同様に格良い爺さんが大好きです
    アルティナも正面に出てきていろいろと盛り上がって来ましたね
    次回も楽しみにしております

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    バッドステータスはこれまでちょこちょこと匂わせる程度に描いてきたのですが、今回やっとキチンとした形で説明いたしました。