応援コメント

120 第10話09:厄介者の集団③」への応援コメント

  • 話自体は良いけどこれもたった一週間で何が身に染みてるのかと思ってしまう、、、

    作者からの返信

    まぁ、一週間程度なら普通はあんまり変わりませんな。

  • やれ、シン。殺るんだ

    作者からの返信

    ヘイトがw

  • 「シンさん。懲らしめてやりなさい」(눈‸눈)

    作者からの返信

    ご隠居ですかいw

  • 50も木刀を振り下ろせない輩達が実戦で何が出来るのだろう?

    ラッパ吹き?

    作者からの返信

    レベル差で弱い者いじめするだけでしょうね。

  • いや もう達磨にして王都に送り返して良いです(Ψ°∀°)Ψグヘヘ

    作者からの返信

    ヘイト凄いッスなw

  • こんばんは〜♪( ´▽`)あ、これをお読みになるのは朝ですね(*゚∀゚*)ふふ

    シンは厄介な役回りを振られましたなあw
    ハーク師匠の弟子だからまあ大丈夫でしょうけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    おはようございますw

    ハーク「シンならば上手くやるであろう」