応援コメント

88 第8話09:周辺掃討」への応援コメント

  • 今ならもう1本!小さい敵にも小回りのきく小太刀もお付けいたします!

    作者からの返信

    最近そういうの観てないな~w
    今でもあるんですかね?

  • 硬い甲殻もこの斬魔刀ならあら不思議!豆腐の様に切れちゃいます!

    作者からの返信

    通販ですかw

  • しっかりと龍が人間を襲う理由があっていいな!!

    作者からの返信

    サイアクな理由ですけれどね。


  • 編集済

    硬いと言っても所詮カニだからな、現実だとデコピン一つで割れるぐらいし。
    ちなみにモンハナシャコというシャコが、デコピンというかパンチでいうか、一撃で貝どころか水槽のガラスを打ち破ることが可能。
    それに比べればカニの甲殻なんで紙防御同然。

    作者からの返信

    返信遅くなり申し訳ありません。2年ぶりの出張行っとりました。つ……、疲れた。

    さて、どうでしょうかねー。人間よりデカいカニ、っていうかヤドカリのヤドっすから。

  • 虎丸もビックリな殺傷能力(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    ハークも驚いておりますw


  • 編集済

    久し振りに出番が来たと思った某SKILLさん「解せぬ」

    斬魔刀は、鞘から出し入れするのに苦労しそうですね。

    作者からの返信

    長いですからねえ。このせいで、斬魔刀ではとあるスキルが使えません。

  • 殺到みっーけ( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ

    作者からの返信

    まだあったか!w

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

    ここ一年くらいのはさすがにもうないと思うんですが、ここまでの量になると再チェックも難しいので本当にありがたいです。

    編集済
  • 斬魔刀恐るべしっ!!Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    不可抗力というやつですw