応援コメント

第12話「洞窟」」への応援コメント


  • 編集済

    お久しぶりです。拝読するのが遅くなって申し訳ありません。
    今回も少女の優しさが炸裂していましたね。
    骸骨のリュックの中身を漁る時、ごめんなさいってい言う律儀な感じが本当に好きです。
    石板の文字を読んでよく分からなかったところで目が覚めてしまって続きが気になります。
    今日は日曜日だったんですね。
    いつもは平日なので最後の言葉が「行ってきます」だったけど今回は出かけないので違うパターンなのですね(語彙力)
    宿題やってなくてそれが平日だったら大変ですね(笑)

    これからも続きを楽しみに待っています!

    作者からの返信

    お久しぶりですっ。いえいえ、読んでいただき、ご感想を頂き、とても嬉しいです。

    少女の人間性を描いていると、自分の中の道徳性や倫理性を試されているようで、いつも深く思案してしまいます...。

    もしも翌日が平日だったら...。彼女の事ですから、直前まで宿題をやり、間に合わなかった所は謝罪と共に先生に申告しに行っていた事でしょう...。

    遅筆遅筆で亀さんですが、これからも頑張ります!ありがとうございますっ。