応援コメント

第7話「精神世界」」への応援コメント

  • 今まで、色々な夢の世界を巡って、色々な生き物達に話を聞いてきたけど、やっぱり、生物としての人間の思考だけが、どうしても理解出来ないなぁ...。)

    (今まで出会った生き物達は、皆弱肉強食の過酷な世界で、迷わず生きる事を選択してた。)

    (なのに、人間はどうして、食物連鎖の頂点に立って、生死を伴う争いの無い社会に生きているのに、動物よりも死を選択したがるんだろう...。)

    (人より過酷な環境で生きる生き物達は、生を選ぶのに...。)

    (安全を約束された社会で生きる人間達は、皆死を選びたがる...。)
    にすごく考えさせられました。
    確かになぁ💭と自分が普段あまり見ない視点で考えることができました。
    1つ1つの話が短くて読みやすいです。

  • 「応援コメント書きに行きます」から来ました。
    読みにくいっ!
    けども一味違ったストーリーなのでそれがどんどん引き込まれていきそうです!
    これからも期待してます!

    作者からの返信

    応援コメント、ご意見、まことに、まぁこぉとぉに!ありがとうございます。読みにくい、ですか。改行に関してはちょいちょい修正していくかもしれないです。